2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


明日に成績が返って来るんだよなぁ・・・

タイトルどおり、明日は絶望する日です(爆
正直全く自信ないんですけどw
ぶっちゃけ言えば、文系以外の試験受けた科目ほぼ全部自信ない orz

成績が悪いのはほぼ確定事項なんだけど、それでも単位110以上とか奇跡を願ってみるw
110あったら確実に3年後期で研究室に仮配属できるしね。
まあ一番重要なのは奨学金が切れないことなんだけど・・・
前期で4単位落しちゃってるからね、正直どれだけ単位が必要かわからんけど、出来る限りとっとかないとやばそうだからね。

・・・まさかフル単位以外認めないとかは無いよね?w


あと、ついでと言ってはなんですけど自分の母校(高校)の卒業式も明日なんですよね。
場所も大学の隣だし、時間もあるから行ってみようかな?
漫研の奴らにも久しぶりに会ってみたいし、元担任にも挨拶しとかないと・・・いや、別にしなくても良いけどw

それに妹が卒業するからね、何か答辞言うらしいけど大丈夫か?
答辞の最中に噛んだり泣いたりしないかな?したらそれはそれで面白そうなんだがw(鬼
まあ卒業式なんて上からステージ上のバーコードを見るくらいしか楽しみも無いんだろうけどww

23:00 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/122-d0c8b4ff

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド