2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


とりあえず逃げの方向でw(25枚目)

今回のバナーは『残暑お見舞い申し上げます。』です。
これが今までのバナーキャンペーンの抽選で当った2作目です、商業ゲームではこれが初めてなんですけどね
今回はゲームもちゃんとやったぞw
ってな訳で少し感想も書く事にしたので、続きへ・・・あっ、少しネタばれ注意ねw

2/29発売「残暑お見舞い申し上げます。」

今回の『残暑お見舞い申し上げます。』の攻略キャラは6人。
2人のシナリオライター、のがみとしあきさん・藤崎竜太さんが2:4人を担当。

ぶっちゃけ言う、藤崎シナリオの方が大部よかった。
いや、キャララで聞いてる限りでは藤崎さんは社員の方々には好かれて無いらしいw
何か頼まれて頼りも多く書いたり、設定を無視するらしいww
いや、やってみたら正直別のゲームだと思ったよw
本当にキャラが変わりすぎ。

他にもキャララで聞いたヒロインが死ぬとか、背景が追加されるとかよくわかりますね。
確かに死んだし(俺はシナリオ的にありだと思う)、明らかに手抜きと言うか時間なかって荒い背景がありましたし・・・
しかし何度でも言おう、俺は藤崎シナリオの方が好きだ!!

因みに藤崎さんの方は壬生と華菜の2人、特に壬生がオススメ!
あとは、この作品で声優の評価が上がったかな?特に新堂真弓さんと成瀬未亜さんの2人の評価が鰻登り。
まあ所詮俺の評価だからあんまり関係なんだけどね、声優それほど気にしないしw

・・・うん、やっぱりまともな感想にはならなかったなw



23:45 | トラックバック:0 | 応援バナー |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/128-f08badb1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド