2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


書く事が無いので、戦女神ZEROの報告(ネタばれっぽいものあり)

現在『戦女神ZERO』をプレイ中。
とは言ってももう殆ど1周目が終わりそうなところですけどねw


まあまだまだ終われんだろうけどw(ぇ

ぶっちゃけ終わるのは簡単だと思うんですよ。
でもね、どうせなら1周目で武器フルコンプしてからクリアしたい、とか訳のわからんこと考えてるので無理みたいw

今のところ剣以外は全部手に入れてるし、剣自体も後2つ。(片方はそれ以外のコンプリートが入手条件)
こう書いてると直ぐな気がするんですけど、現実はそんなに甘くないんですよねぇ。

実は今と同じ状況になったのが数時間前、それからは1つの武器を手に入れるために頑張ってます。
でも手に入りません orz
戦ってるうちにセリカはレベルMAXまで上がるし、全キャラスキルマスターになってるし・・・
早く落せよ、ヴァルソード(怒

一体お前は俺にあと何時間頑張らせる気なんだよ・・・
しかもそろそろレポートで時間取れなくなるし、その後は『るいは智を呼ぶ』とか『こんぼく麻雀』とかで忙しくなる予定なのにw
下手したらもう放置になるかもねw

ま、出来るだけ頑張ってみますかね。
00:13 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/159-3357b3af

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド