2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


『絶対領域5』お疲れ様でした

今日は楽しい楽しい『絶対領域5』でしたw
会場が本町のシキボウホールだったのですが、かれこれ1年ぶりくらいですね、あの会場は。

まずは会場前で何時も通りマイミクさん達と落ち合って列形成。
それからいろいろとブログとかイベントとかバナキャンとかの話をしながら会場時間を待つ。

いざ、11時まであと僅か・・・
と言うところでスタッフさんから連絡が、いわく「某ク○ネコが遅れて今到着した為、開場時間を30分遅らせていただきます」だそうで軽く orz
いや、別に良いんですけどねww

それからは問題も無く何時も通り過ごしてました。
スケブを頼んだり、挨拶に行ったり、同人誌を買いに回ったり、スケブを頼んだり、喋りに行ったり etc.

それからアフターのじゃんけん大会、これが中々曲者でしたねw
景品の数が結構多かったのに、スタートの段階で1人1つまで宣言されたので、うかつに参加できませんでした。
途中から2つになったけど、それでも中々慎重にならざるを得ず、結局1つも勝てなかったww
一応2番目に欲しかった奴と、ナイス ボードは最後まで残ったんですけどね、無理でしたw
やっぱりチョキオンリーは厳しいなぁ~ww

さて、これで即売会系は9月のコミトレまで1月半くらい何も無いですね~
その間にゲーム系のイベントが幾つかありますがww

さしあたって次はあかべぇの合同発売記念ですね。
頑張って参加出来たらいいな、と思ってますw

23:46 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/165-54f1f09a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド