2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


まさか龍道さんはお役御免か?ww

今日はキャララに行ってきました~・・・いや、何時も通りだけどさw
今回は久しぶりに『エスクード』が来るし、初キャララの『TAIL WIND』も来るから楽しみにしてました。

何時も通りの時間に行こうと思ったのですが、二度寝して起きてみたら既に何時も家を出る時間。
急いで準備したけど、流石に間に合わず、何時もよりも20分くらい遅くなっちゃいました。
それでもマクドにはよったけどねw

会場に着いてみると珍しく何時ものメンバーが2ヶ所に分かれていたので、人数が多い方へ。
そこで話をしつつ、もう1つの方へも行ってみる。
こっちは殆ど知らない人だったので、中々話に入れずじまいでした。

それから列を作って入場。
元々狙ってたわけでもないですけど、最近は入るのが遅くなりましたね~(順番の話)
数ヶ月前は何時も先頭近くにいたんですけど、最近は殆ど中盤くらいですね。

初めに書いたけど、今回は何時もとちょっと違うところが来てたから楽しみでした。
しかも今回は『ninetail』の広報が龍道さんじゃないという。
どうやら龍道さんから紙芝居を受け継いできたようですが、や、こっちの人のほうが面白いよww

しかもどうやら陵辱系が好きらしい、何回もみんなに『輪○は好きか?』とかいろいろ聞いてたし。
会場内でよかったね、外だったら逮捕物だよww

『エスクード』の方も久しぶりだったけど、前と変わらずでしたね。
しかもどうやら来て欲しいって意見が”3通”来たから来たらしい。
3通で来るってのもすごいけどw

今作は音楽が強いらしいですね。
環境音にこだわっているとか、既にBGMが3桁近いとか。
デバッカーさんが嘆いているいるようですw

『TAIL WIND』さんの方も開発秘話とかがいろいろ聞けました。
新作の前の作品(前作にあらず)を知らなかったのですが、なかなかすごかったようです。
ってかいろいろ暴露してたけど、あれいいのか?
いや、他のブランドもやばかったんだけどねw

・・・結構記事が長くなったし、これくらいでいいかww
また次回の更新まで ノシ
20:08 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/168-761b45fe

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド