2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ヴィルガストついにクリア

今日ようやく『甲竜伝説 ヴィルガスト 消えた少女』をクリアしました。
いや~長かった・・・4日だけどw


前回ルーンで終了した後は一気に最後の街まで戦闘を全て逃げつつ到達し、そこで最強の装備を購入して進みました。
いや、これ書くのは簡単なんだけど、やるのは相当しんどいのよ?w
初めに砂漠を抜けるところから始めるんだけど、そこの敵は1発でこっちは死亡(以降の敵は全て1激死)だしw

何とか砂漠を抜けたらまずは一番近い町へ行ってセーブ。
とは言えやっぱり町の位置なんて覚えてないw
その所為でこの時点で既に2・30回くらい全滅したしw

それから何とか逃げて逃げて逃げ続けてハルツに到着。
それまでに全滅した回数は・・・何回だろ?ww
いや、わざわざ数えてなかったからわからないわw
まぁたぶん100回いってない位だと思う、2・3時間くらいだったし。

そこで装備をそろえてまたルーンに戻る、もちろんこの時にも結構全滅したw
いや、いくらほぼ最強装備だからってレベルが低すぎて耐えれないからね、極稀にギリギリ1発は耐えれることもあったけど。

戻ってからは正規のルートで進む。
装備が強すぎて敵の攻撃全くダメージ受けないから余裕w
カザスをクリアして、初めのパーティーに戻ったら即シュン以外全滅させる。
後はシュン一人でレベル上げながら進む。

バランをクリアしてまたパーティーが戻り、その時点でシュンだけがレベル5高かったw
後はまた普通に進めて行く。
リヨンに着いてあたりでレベル上げ開始、既にシュンだけそこでノーダメージになったw
ハルツ周辺で敵が出なくなったからハルツ山の洞窟へ。
そこでまた敵が出なくなるまでレベル上げ、序に髑髏の杯もとっておくw

そこから海賊の村→ミネバと行くがもちろん敵は出ないw
神殿をクリアし、戻ってきた後は意味が無いけどハルツ山へ・・・
髑髏の杯の宝箱(既に空)の前で待ち伏せてたガルシアと戦闘・・・何故にいるんだろ?もう無いのにww
もちろん余裕。

そして最後のバランの神殿へ。
またここで敵が出なくなるまでレベル上げ、ついにシュンのレベルが上限へ・・・
ってかレベMAXが72っておかしくね?ww
72になったら次のレベルまでの経験値は表示されてるけど経験値が入らないw

そしてガスディスク→バロスを倒してルーシーズとシュンの一騎打ち。
本当ならセーラーフクとメガミのタテを使うんだけど、めんどいから使わずに無理やり倒しましたw
いや、まぁこっちの方が面倒ではあるんだけどねww

まぁとにかくこれでゲームクリア、これからはドラクエⅤに集中できるかな?w

23:12 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/181-f945137f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド