2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


お疲れさまでした

本日で今年の夏の聖戦も終了です。
戦っていた同志達、良い戦果は挙げられましたかな?


自分は友人2人に頼んでいた分を入手、エウシュリーの紙袋カバー以外は何とかなったみたいです。
しかし、それで約5000円の支出、また別の人にもあかべぇセット(通販)を頼んでいたので1万円近い支出になりましたね、正直結構痛いです。
まぁ自分が頼んだんだから仕方が無いですね、何とかこれでも今年を乗り切れるように計算しなおさないと・・・

とまぁ夏コミのことはそれくらいにしといて、ドラクエⅤのことを。
ついにレベル40到達、これで全クリも可能なレベルになりましたw
次からは一気に進み始めると思います。
まぁ妖精の国に天空の城行く前にブオーンを倒したいので、息子がフバーハ覚えるまではそのあたりで止まるだろうけどw


因みにどうでも良いけど、今日は母方の実家に行ってました。
特に何かがあるわけでもないのですが、母が行き、他の兄妹が行かないので何故か自分が兄弟代表になっちゃいましたw

まぁ向こうで高校野球見たり、オリンピック見たりしてただけなんですけどねw
そうそう、高校野球と言えば智弁和歌山が負けましたねぇ~・・・昨日ですけどw
今年は智和がいいと思ったんですけどね。
まぁこの試合は1イニングで10点も取られるなよw
ってかそれで何で接戦なんだよww
とか思いましたね。

後は大阪桐蔭が決勝に残ったのが以外でしたねw
正直2回戦くらいで負けると思ってたのでw

どうせなら大阪桐蔭に優勝してもらいたいものですねw
23:04 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/184-55e9bd34

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド