2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


また火曜が休みなんだがいいのか?w

はい、今日は秋分の日なんで大学はありません・・・無いよね?w
・・・(確認中)・・・
うん、無かったw

あったら日記放置して急いで行くことになってたよw
まだギリギリ間に合う時間(10時16分)だからw
日記書き終わる頃には間に合わない時間(デッドタイムは10時35分に家を出発)になってるだろうけど。

ってかまだ後期が始まって1週間なんだけど、水曜から始まって(講義は月曜講義)次の週の火曜も休みって大丈夫なんだろうか?w
もちろん回数は同じだってのは確認してるけどさ。
何せ9月の中旬から始まったのに、初めの火曜講義が9月の末日だからねw
既に月曜講義は2回受けてるのにさw

まぁそんなことはどうでもいいかw
さてさて、明日は水曜なんだが、水曜講義は実は4限目しかとって無いんですよねぇ~
何なら空けても良かったんですけど、ちょっと1・2年の時のとり方をミスった所為で専門科目は出来るだけ受講しないといけないですからw
でも、1コマだけ受けて帰るってのも悲しいっスよw
文系科目は2年でオーバーフローしたから受けても意味無いし。
あえて言うなら来年も奨学金継続できるように評定平均上げるのに使えるかも、くらいかな?
ミスったらイヤだからやらないけどねw

こっからはどうでもいいこと
この前の日記で大ッ嫌いな講師の講義が、って書いたけど、その講義は受けませんw
ちょうどその時間に受けてなかった選択必修科目があったのでそちらを受けることにしました。
でも気づいたのが金曜日 orz
なんで1週目は受けれなかったんですよねw
まぁ受けたやつに聞いたら講義内容の説明だけで聞いてなくても問題なかったみたいですけど。

あと、それとは別の嫌な講師の講義も去年落した課目と被ってたので、そっちにしました。
これも選択必修でしたしね。
ってかもっと早く気づけよ、俺ww

10:42 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/199-af45697c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド