2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


とりあえず今日は初級シスアド受けてきました

今日は初級シスアドの受験日。
今まで(約4ヶ月)の成果を発揮する時です。

・・・とりあえず結論から先に言うと、「試験の成績じゃなくて、別のところが大問題w」ですw
ぶっちゃけて言うと、受験番号書き間違えたかもしれない(^^;

最初は特に何も思わなかったんですけど、午後問題の見直しをしてる時に午後の受験番号を間違えて書いてたことに気づいたんですよね。
なんとなく塗りに違和感を感じたから気づけたんですけど、もしかしたら午前で同じことしてたかも・・・
そっちは見直ししてる余裕が無かったから、試験自体は40分ほどで終わったんですけどねw
別な用件で忙しかったのでww

とは言っても成績に余裕があるわけでもないですよ。
一応自己採点してみた結果、午後が丁度7割で点数計算してみるとどうなるかわかりませんから。
午後は8割5分くらいあるんで、多少点数が下がっても問題なしですが。

ってか何で午後のほうが悪いって人が多いんだろ?
今まで何回か模試や過去問をやったけど、ダントツで午後のほうが楽なんですけどねぇ。
まぁようは暗記が得意か読解が得意かの違いなんでしょうけど・・・

ま、とりあえずはこれで終わったので明日からは少し気が楽になりましたね
本業の勉学の方にも集中でk・・・しないだろうなぁww
23:22 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/210-b07772ea

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド