2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


日曜は爆睡、昨日は忘れて、結局今日

とりあえずドリパ大阪行ってきました。
2日前ですけどww

いや~本当なら当日に書くんだろうけど、徹夜明けで家に帰ったら爆睡してしまったw
で、それなら昨日なんだろうけど、普通に忘れてたw
因みに忘れてたのは『ドリパ 日記』のキーワードではなく、『ブログ』だったんですけどねw
・・・ってかさっきから『w』ばっかw
まぁいいや、とりあえずつけておこうw

4時半少し前に家を出て集合場所へw

集合場所到着後少ししてアクシデントに気づく(前回の日記参照)w

何とか始発には間に合ったので、無事に6時頃に会場到着w

雨が降ってる中、列整理を待つw

何故かいつもよりも1時間以上早い段階で列整理w

いつもなら肩タッチだが、今回はダイスを使うようだw
結果最前列の中ごろで入るw

傘を差しながら待ち続け、何とかインテックス館内へw

いつものメンバーと喋ったりしながら開場を待つw

開場、まずは『枕/ケロQ』ブースへw

それから『Studio e-go』ブースほか数ヶ所予定していたところを回るw

とりあえずいろいろ回ってみる、無料配布も並んでみるw

何ヶ所かのサイン等も回ってみるw

気がついたら閉会時間だったww

他のメンバーが既にいなかったので、一人で帰るw

とりあえず途中で寝過ごしたww

帰ってから爆睡w

これが当日の主な流れw
まぁ肝心のイベント中は殆ど省略されてるがw

使用金額はいつもよりも少なく約8000円(会場内使用のみ)w
買い物5ヶ所と無料配布5ヶ所w
あとは色紙3ヶ所でしたw

いろいろとしんどかったけど、中々楽しかったですねw
今回も結構満足の出来る結果になりましたw

21:57 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/223-3911597f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド