2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


『即売会ですよ!!プロデューサーさん 』に行ってきました

日記1週間ほど空いちゃいましたね、これから年末は更新が少なくなりそうです。

今日は新大阪でやっていた↑に行ってきました。
これが今年最後の即売会になると思います。

自分アイマスはジャンル外なのであんまり早く行くつもりがなかったので、9時ごろに到着するように出発。
まぁ良く考えたらオンリー(東方・なのは除く)で9時着って普通なんですけどねw
前からそんなもんでしたし。

で、到着したら以外に人が多い。
とは言っても20人くらいですが、ほかのオンリーならもう少し少なかった気がしますし。
それからも順調に増えていって、やっぱり普段のオンリーよりも多かった気がします。
正直予想外でしたw

取り合えず、開場後は事前に調べていた数サークルにスケブを持って特攻。
一通り回ったら一休み、あとはゆっくりと回っていく。

昼になるとトレカ配布があったので並び、その後販売したトレカを購入して2周コンプしてましたw
すごいのでは○十周コンプしてたり、嫁を百枚集めてたりという猛者もいましたね。
自分は無理です、それはw

その後もやはりまったりと巡りながら終了時間まで待つ。
それからアフターイベントへ。
今回はじゃんけんではなく、抽選でした。
まぁこれなら一人が何回も勝つことは無いですから良かったと思います。
まぁ自分の近くにいた4人くらいのグループが6つくらい入手してたけどw
サークルさんは2~3枚くらい持てたみたいですから、パンフの複数購入かも知れませんけどw

で、このアフターの時何人かが競馬見てたんですよね。
正直自分「ちょっとマナー悪いんじゃない?競馬見るなら他所で見ろよ。」とか思ってました。
家に帰ってから知ったんですけど、その競馬って高知競馬場でこのイベント主催で行われていたレースだったようです。
なのである意味でそれを見ているほうがイベントとして正しかったのかもしれませんねw


さて、最後の即売会も楽しめましたのでまた来年も楽しめることを願ってます。
就活で忙しくてあんまり参加できないかもしれないんですけどw
21:14 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/224-f94ecc8b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド