2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


初(正確には違うけど)就活

今日は京セラドーム大阪で開催された『マイナビ就職EXPO』に行ってきました。
外で開催される合同説明会はこれが初参加です。

今日は平日の水曜日、ですので普通に講義も研究室もあったんだけど、休んでこっちに行ってきました。
で、行った感想としては、「あんまり意味が無かった、まぁ場の空気に慣れる意味では良かったかもしれないけど」です。
今回は普通の文理共通説明会だったので、来ている人の殆どが文系。
なので理系系の企業側も説明の時「文系でも大丈夫、僕も始めは何もわからなかった」とか文系に宛てた説明が中心でした。
まぁ合同説明会だし、そんなに深く話をするつもりも無かったのですが、やはり何か思うところがあるわけです。

次からはきちんと理系の説明会に行くことにしましょう。
そっちでも同じ感じならいやだなぁw


因みに終わった後は、ドーム内で偶然見つけた高校の時の友人と一緒に日本橋行ってました。
もちろんスーツでw
まぁ自分達が行ってから少しすると、スーツ着てる人が結構いましたけどねw

19:01 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/225-6fe4274d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド