2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


コミコミに行ってきました~♪

今日は6月10日、そう皆大好きコミコミの日ですw
朝から友人と待ち合わせして行きました。

しかし、朝結構早い時間帯から行くので、生活のリズムが狂いまくりですw
昨日は夕方に寝て朝までおきてるという感じでした。
その所為で帰ってきたら即Go to bed~♪です。(いや、布団だけどねw)
それで今寝起きw

今日の収穫ですが・・・悪くは無いですが微妙ですね。
スケブを中心に行く、との事でしたが中々スケブが周れませんでした。
始まって直ぐに知り合いのサークルの手伝いをしたためにあまり回ることが出来ませんでしたし。
まあ手伝う前に持ってきた分は回していたので全く無いわけでは無いのですが。
それに、いつもあまり描いて頂けない所にも書いていただけましたし、無理だと思っていたところが実は可能であることも知りましたし。(今回は描いていただいて無いですがw)

もちろん大手は棄てていたので買った量も少なかったです。
今回壁サークルには1つも行ってませんから。
島もいつもより少なく、合計で6~7000円くらいの消費でしたね。
この前のバイト代で補える量でしたw

コミコミが終わると次は8月までイベント無いですね~
あるとしたら7月末にあるかもしれないIZUMO3の発売記念イベントくらいですか・・・
出来れば夏休み中にバイトでもしてお金貯めないと、所持金が底をついてしまいそうですねw

23:13 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/23-4aebdb52

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド