2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


今度は理系

今日(既に昨日だがw)は『理系就職EXPO』に行ってきました。
今回は前回と違ってきちんと理系ですw

今回も朝から並んで・・・と言いたい所ですが、今回は朝に大学の就職ガイダンス及び写真撮影があったので午前はそちらに。
ガイダンスの時のCAB・GABの試験について言いたいことが多々あるのですが、それを言うと日記が愚痴で埋めつくされてしまうのでスルー。
写真は24日に出来るらしい、だがその頃には今年の講義が終わっているので取りにいかなさそうw

午後からは説明会の為インテックス大阪へ。
今回は大学の友人2人と一緒に行きました、まぁ中ではばらばらでしたけど。

で、始めに前回行ったところと同じところ行ってみたのですが、内容殆ど同じでした orz
まぁ良いんだけどさ・・・
やはり理系であれなんであれ、所詮は合同説明会か、ってことですね。

今回も数ヶ所回って早めに切り上げ日本橋へ。
今回の目的は友人の1人が冬コミに行くので、パンフの購入と頼む物を調べること。
まぁ調べるっていっても殆ど何にも決まってないんだけどねw
ぜいぜいもう一人の頼むダチに「ここは無理だから頼むな」とか教えたくらいですよ。
とは言っても自分がわかる範囲だし、そもそもコミケ行ったこと無いからレベルがわからんのだがw

あとはこれから期日まで各自で調べたり、話し合いをするくらいですね。
たぶん各日に1~3サークルくらい頼むことになるかな?
壁は1日1~2が限界だろうけど。
01:05 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/231-d343ce1c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド