2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


バナー日記の更新速度向上とか無理w(78枚目)

無理ですw

「ちゅうちゅうナース」10/31発売!
タイトル:ちゅうちゅうナース
メーカー:ゆ~かりそふと
原画   :さっぽろももこ
シナリオ:JUN、iio

今回は『ちゅうちゅうナース』です。
連続で悪いですが、これもやってません。
と言うか正直な話、それほどゲームできるような状態じゃないんですよね。
そもそも1本買うのに1万弱かかりますから、貧乏学生の自分ではそれほど買えない。

大体は時間を待って安くなってから買いますからねぇ・・・
もちろん欲しいものは即買いですけどw
まぁあとは誰かに借りたりするk(ry

・・・っと、何か話がそれまくってるww
このゲームは買おうかどうか迷って諦めたゲームです。
買おうと思った理由の1つ(と言うかほぼこれ)が『草柳順子』さんと『中瀬ひな』さんがいること。
因みにこの二人が俺的声優ランキング2位と3位ですw
まぁ3人しかランクインしてないわけなんでがww
1位はもちろんあの人です。
たぶん日記見てたらわかるんじゃないかな?
それっぽいこと書いてるかどうか覚えてないけど。

まぁ昔みたいに結構アニメ見てた頃は声優も気にしてたんですけどねぇ~
PCゲームやり始めてからはそれほど気にしなくなったんですよね。
と言うか友人に声優に無茶苦茶詳しい奴がいるので、何か覚えても・・・みたいな気になったこともある。
それと、これが1番の理由だけど、「そんなに買えないからww」声優で気になる人が出てきてもあんまり気にしなくなっちゃったw
それでもやっぱりキャラに引っかかって気にすることもあるけど。

例えば、順にゃんは『ぽっと -Rondo for Dears-』の『天野輪廻』
中瀬さんは『いつか、届く、あの空に。』の『未寅愛々々』などですね。

・・・また話逸れてる orz

まぁいいや、ほかに書けるようなこともないしこの辺で ノシ
・・・ってかさっきまでオールしてたから超眠いw


07:11 | トラックバック:0 | 応援バナー |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/232-efa0bbc1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド