2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


年末は忙しくなるからたぶんこれが今年ラスト更新(79枚目)

今のところ↓のバナーのところにあるゲームで、やったことあるのは12本w


民族淫嬢を応援しています!

タイトル:民族淫嬢
メーカー:暁WORKS‐黒‐
原画   :ちょちょ
シナリオ:さんきち

今年ラストは『民族淫嬢』です。
まぁこれもやって無いわけなんですがw

このゲームで気になったことは、ゲームの名前が変わったこと。
もちろん開発中に名前が変わるなんてことはままあるのですが、何故変わったのかが妙に気になって仕方が無いんですよねw
因みに以前の名前は民族淫浄、今とは最後の1文字が変わっただけですね。

で、この名前の変化にこだわる理由はこの変わった『浄』と言う文字なんですよね。
ゲーム内容から考えて『嬢』と言う文字に違和感は無いのですが、ある意味内容と正反対の『浄』と言う字を使っていたことに意味は無かったのか?とかが気になるんですよね。
やってないのでなんとも言えない部分があるのですが、『浄』とは調教を受ける前の少女達であり、それに『淫』と言う言葉をつけることで変化し逆さになると言うようなことを考えてたんですよね、自分w
そうした意味の逆さである言葉をつなげることで違和感を作り出し、変化する過程を意識させるのではないか、とかねw

まぁ特に意味も無かったんでしょうけどw
どうでもいいことですがw



・・・あ、あと更にどうでもいいことですけど、メリークリスマス♪



23:17 | トラックバック:0 | 応援バナー |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/234-2c8cd11a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド