2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


今日は実験の個別指導日

まあタイトル通りに今日は電子情報通信実験の個別指導日。
と、大げさに書いてるけど実際は唯単にレポートチェックして、改善点を指摘されたら皆帰るから殆ど休みみたいな物なんだけどねw

自分も前回は・・・あれ?良く考えたら前回指導されてねぇ、講師が休んでたんだったw

すなわち始めての個別指導。
うちの実験では、3週目(最終)の人で合格貰って無い人が居たので、一緒に考えてました。
そして悩むこと2時間、何とか合格者がでて、他の皆もわからなかったところが出来ました(まあ実際は講師が暴露したのだけどw)。

自分は2週目ですが、できる限り早く完成させたかったので情報演習質に籠もってレポート製作。
聞いた話では4時半まで居るとの事なので急ぎつつレポートを作ると4時ジャストに完成。
何とか間に合った~、と喜びながら提出に・・・
実験室に行くと閉まってる・・・実験準備室に行くと講師が誰もいない・・・
サポートの学生に聞くと
「○○先生ならさっき帰ったよ?」
・・・orz

せっかく3週目までに提出できると思ってたのに・・・
一応下書き段階で合格貰ったから提出したらいいだけなんだけど・・・
まあ、来週出すかw


話は変わってぽこすか。

正直もうだめですね、はっきり言ってバランス崩れすぎ。
レベルランキングで上位1%くらいに居ないとまともに侵略できないって・・・
正直もうまともなところは占領できないと考えて間違い無いですね。
自分自国内では30位(全体の7%)ほどに居ますが、まともに侵略できる気がしないんですよね~

一体スタッフさんは何を考えてこんな無茶な強化をしたのか・・・

20:41 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/25-d66a193a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド