2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


マジびびったw

今日(昨日と言った方が良いのか?)の深夜2時少し前、突然兄に起こされた。

話を聞いてみると、どうやらPS3のネットを繋げたいらしい。
・・・しかし、待て、兄よ!
PS3を初めてみた俺に何を期待している!
PCの知識自体そんなに無いのに、ってか殆ど無いw

まあ何とか説明書を見ながら挑戦、結果・・・繋がらないw
正直自分はどっちでもいいから良いんだけどw(え
まあ眠かったし。

それで、PS3を繋げようとした時にPCを切っていたから、寝る前に消す前の状態と同じところまで持っていこうと電源を入れる。
・・・・・・あれ?ネット繋がらない。
再起動・・・繋がらない orz
以下↑を数回繰り返し。

良く見ると、モデムがきちんと動いて無い。
いや、どうすんのよこれ?
正直そういう知識全く無いよ俺w

まあ、出来そうな範囲内でいろいろと弄くるも失敗。
及び、眠かったので断念。
明日詳しい人に聞こう、最悪業者に頼もうと思いつつ就寝。

一夜明けて今日の朝、PCを起動・・・やはり繋がらない orz
仕方が無いから、まずは詳しい友人にメールを・・・繋がった?w
やった~、何故か繋がっ・・・切れた orz
という事でメールを・・・。
いや、送った時にはまた繋がってたんだけどw
それ以降は安定して繋がってるし。

しかし、本当に焦ったw
時に今、ぽこすか戦記の終盤だったから、このまま繋がらなかったら、IRC組みとチャットで作戦練れないところだったw
ゲーム自体は大学かネカフェでも出来るから問題は無かったけど。

それで、結局の原因なんだが、いまいち良くわからんw
友人曰く、元々回線が不安定なのにPS3でもネットに繋げようとしたから更に回線が不安定になったことが原因ではないかと・・・らしいのだが。
まあ何にせよ繋がって良かった~

09:25 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/30-5917d534

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド