2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


終わった~♪×2

今日3枚目の実験レポートが合格しました。

今日の3枚目で前半の実験レポートは全て終了。
来週と再来週も一応個別指導日(要はレポート日)があるのですが、今日終わったので来週からする事がなくなりました。
ってか、受付の先輩に「来週から来んでええで」って言われたw
まあ、暇つぶしに行くかもw

ついでに『王賊』クリア~、1週目だけだけど。
何か今回の『王賊』は何週もする気がしない。
今までのソフトハウスキャラのゲームは何回も繰り返してランクを上げていくのが楽しかったのに、今回はランキングすらない。
それに引継ぎも少なく個別エンディングがあるわけでも無い、更には1週が結構長い。
まあ最後のは自分がレベル上げしまくってたから長く感じただけかもしれませんがw
あと、どうでもいいけどクイズが簡単すぎw
今までのは何回も間違えながら満点取ったのに今回は1発。

まあ↑で色々批判っぽい物書いてるけど、ゲーム自体は楽しかったですよ。
久しぶりに1日に何時間もずっと同じゲームやった気がする、自分飽きっぽいから直ぐに違うことしようとするんですよね~w
それなのに今回は最後までやり続けたし。
その分終わってから直ぐ褪めちゃったけどねw

さて、じゃあ次は『恋する乙女と守護の楯』でもやりますかね。
一応2人は既に攻略済みだけど。

16:49 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/35-9ede1e11

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド