2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


生涯スポーツ(サッカー)の補講

今日は↑の補講のためだけに大学に行ってきました。

もちろん大阪なので台風が接近中、普通に雨が降っていたので予定通りサッカーは不可。
で、結局卓球になりました。
サッカーの補講が卓球ってw
集まった人数も半分以下でしたし。
でも、結構楽しかったですね、卓球するのも1年次の健康体育Ⅰ以来なので約1年ぶりでしたし。
ダブルスでは自分のいたチームが優勝しました・・・たぶんw

因みに本当なら哲学の補講も今日だったのですが、運悪く時間が卓球と被ったので諦めました。
哲学の方は課題を出せば主席扱いにできるのでこっちの方が良いかと思ったので、課題くらい直ぐにできるだろうし。

それから家に帰ってまたARC THE LADⅢをやってました。
少し進んで後はレベル上げ、これが中々楽しいw
・・・でも、流石に何時間かレベル上げしてそろそろセーブしようかと思ったときに止まるのは無しでしょ orz
せっかくレベルも結構上がったし、ついでに欲しかったアイテムも結構手に入ったのに(涙)
気を取り直して現在プレイ中ですが、やはり悔しいですね。(気を取り返せてないw)
まあ、まだ頑張りますw

22:39 | トラックバック:5 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/39-a7303d3c

トラックバック

主人がどうしてもこのDVDを見たいというので。とどいてからうれしそうに毎日見ています。本で読むよりもやはり動画があると分かりやすいと言っています。初心者にもわかりやすく、難易度の低いものから高いものへ段階的にまとめられています。自分の子供に見せるだけでなく
2007/07/21(土) 13:12:01 | スポーツが最高によかった

リサイクル商品ですので多少使用感がありますが、状態の良いもの厳選して出荷しております。メール便(全国一律160円、代引き、日時指定不可)での発送をご希望の方は備考欄にメール便希望とご入力ください。・生涯スポーツ(サッカー)の補講・「滋賀県のサッカースタジアム」
2007/07/21(土) 20:16:31 | スポーツへの思い

2007年4月1日ローマvsミランAクラス

(注)試合日程・時間は変更になる場合もあります★旅行日程が決まっていなくてもチケット予約は可能です★チケットは現地イタリアで受取りです★日本人スタッフがチケットを持参します★現地到着後お電話ください、受取方法をご案内します★送料とは、現地チケット配達料\1
2007/08/12(日) 06:23:55 | スポーツがすごくよかった

サッカーがすごくよかった

状態レンタル落ち中古ビデオメーカー日本コロムビア公開・放映情報1970・1974・1978・1982・1986・1990年全557分スタッフナレーション:ジョン・カビラほかキャスト情報ペレ。クライフからマラドーナまで!この作品は大会の名場面、ゴール集を完全集約した、サッカーファン
2007/08/12(日) 07:04:00 | スポーツをいっぱい集めました

パソコンソフト エレクトロニック・アーツ

在庫状況:お取り寄せ※マルチプレイ時には 56kbps以上のインターネット環境が必要。大会史上初のアジア開催かつ2カ国共同開催となった、2002年日韓ワールドカップ。世界を熱狂させた31日間の激戦は、人々の心に多くの感動と興奮を残し幕を閉じた。あれから4年。再び世界を
2007/09/05(水) 03:57:20 | スポーツのレス

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド