2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


負けるのも一苦労ですねw

今日は久しぶりに『戦国ランス』をやり始めました。
何故か今日大学でそんな話してたんでやりたくなっちゃいましたw

もちろん(?)ルートは猿殺しルート。
何故なら自分が時間制限があるゲームが苦手だからw
アリスって結構時間制限あるゲームを無制限にできるからいいですよね。

で、久しぶりにやると楽しいねw
結構忘れてることも多いから何したらいいのかわからなくなるときも多いけど、今のところはそれなりに順調・・・なはずw
しかし、途中で戦姫の仕官イベントが消えた時は吃驚したね。
隣を滅ぼしたら復活したから隣接で敵対(または今川と敵対)したら消える仕様になってただけだろうけど。

とまあ日記書いてるけど、このままじゃタイトルの意味わかんないねw
わかる人ならわかるかもしれないけどw
要は戦姫のイベントなんですけど、わざと負けないといけないんですよね。
これだけ書くと結構簡単な気もするんだけど、実際には結構しんどい。
まあ条件の1つとして攻められてることってのがあるんだけど、大体攻められるのって自軍領地だからこっちに有利になってるんですよね~
だから弱いキャラを入れて待機ばかり選択してるんですけど中々負けられないんですよねw
もちろん仲間が討死になら無いようにしてるから、ってものあるんでしょうけど。
今回は5回失敗して諦めました、また次回に頑張りますw

さて、ゲームの話は終わりにして勉学の話をw
明日は水曜なのでレポートの完成している自分は休講。
だからジャンカラが半額になったら行きたかったんですけどなりませんでした。
先週も同じこと考えてたんですけどねw
まあならなかったものはしょうがないので明日もたぶん『戦国ランス』やってますw
でも、できれば今月中に1回はカラオケ行きたいですね。
歌ってみたい曲も入ってるし。

・・・あれ??
全く勉強のこと書いてないやw
00:42 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/40-863bfe35

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド