2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


マジ笑ったw

今日某ブランドのOHPで変な企画発見。

『好きなヒロインに携帯からメールを送ってください、待ち受け画像と返信が届きます。』ってマジでw
一応面白そうなんで送ってみました、返信日の8月22日がとっても楽しみですよw

とまあ書きたいことは書いたんで後は適等に・・・

今日も家にずっと籠もってました、でも『IZUMO3』はやって無いですね~
正確には白兎戦だけはやったんですけど、結局負けて何も進んで無いからやってないという事でw

今日は何故か『ぽこすか戦記』がやりたくなったので新しいIDを作ってやってました。
一応前回は『feng』だったので、今回はその次に悩んでいた『HOOK』で始めました。

まあやり始めたけ大して良くないスタートでしたねw
しょっぱなから死にまくったしw
いつの間にかパートナーだけ強くなってきちゃったし。
何せ防御力が10と1400ですからw
DEF5の次に手に入れた防具がDEF700ってw
レベル7でダークネスメイル装備しだしましたよw
また久しぶり(β版ぶり)片方だけ強くしようかな?
あれも結構楽しいんですよ、まあβの頃は偶然なんですけどね。
普通にやっててミスって気付いたらレベル差1400↑とか多分俺だけですよw
今ではレベル1000越えないですし。

とまあ、書くこともこれくらいかな?
ではまた次回(見てる人いないだろうけどw) ノシ
22:10 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/49-37a6d1b0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド