2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


夏の高校野球近畿勢が出てきましたね

今日2日目の夏の甲子園ですが、ようやく(?)近畿勢の試合がありました。

今日は第一試合に滋賀の近江、第三試合和歌山の智弁和歌山、第四試合奈良の智弁学園。

今年は久しぶり(だったはず)に両智弁がそろって全国に出てきました。
残念ながら智弁和歌山は仙台育英に負けてしまったので智弁対決は見れなくなりましたね、見たかったのにw

他の近江と智弁学園は順調に2回戦進出です、これで2回戦に仙台育英VS智弁学園、仙台育英が2回目の智弁と戦いますw
・・・いや、正確にはまだ智弁学園の試合終わって無いんですけどねw
今丁度後ろでやってますw
まあ今の点差なら確実に勝つだろうけど、流石に9回に10点は取れないでしょw

そして明日はついに金光大阪です。
第一試合の帝京戦も楽しみですが、やはりここは地元大阪の試合は別です。
しかし、このブロック可笑しいでしょw
ブロックの8校に仙台育英・智弁和歌山・智弁学園・帝京高校・金光大阪ってw
5/8が優勝候補ってどうよw
まあ優勝候補って程では無いかもしれないけど。

まあ最初にこれだけの試合が固まるってのもそれはそれで楽しいんですけどねw
とにかく明日の第一・二試合は楽しみです。
植松どれだけ打たれるだろ?w

・・・あっ、丁度試合終わったw
19:47 | トラックバック:1 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/50-e3c92edc

トラックバック

智弁学園

智弁学園学校法人智辯学園(がっこうほうじんちべんがくえん)は、宗教法人の辯天宗(べんてんしゅう)を経営母体とし、近畿地方でいくつかの学校を経営する学校法人である。学校* 智辯学園中学校・高等学校(奈良県五條市)* 智辯学園和歌山小学校・中学
2007/08/11(土) 09:56:57 | ゆうはの日記

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド