2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


・・・なんでタイトルがいるんだろう

↑ぶっちゃけいつも思ってることです。
日記って日々のこと書くんですよね?でも普通その日の出来事に名前なんて付けないと思うんですけど?
・・・いや、付けるのかな?

とまあ、そんなことを始めに書いたんだけど特に意味は無いっすからw
まあ毎回タイトル考えるのがメンドイってのはマジだけど。
自分の場合適等にその日のこと書いてたりもするんで(日記ってそんなもんでしょ?)、その日の行動にタイトルなんて無いですってw
ホンマにただの日常を書いてたりもするから。
……結構途中から自分が何書いてんのか分からなくなったりするしねw

ってな訳で今日も適等に色々とw

そう言えば、前の日記で報徳VS青森山田のこと書いてて、『青森山田に良い思いで無い、報徳ならやってくれる』って書いたけど、もろ負けましたね報徳(^^;
実際に試合自体は見ることができなかったんですが、家に帰って直ぐに結果だけ見ました。
何か妹の知り合いがへましたらしいですけどねw

しかし、今回は近畿勢が微妙かな?
一応近江と智弁学園、京都外大西は勝ったけど金光大阪、智弁和歌山は負けたし。
でも今日の宇治山田商業は良かったですね、今度の再試合もきちんと見ないと。
ってか今気付いたんだけど、今回初出場で初戦負けたの金光大阪だけじゃんw
まあ、初出場同士でぶつかったから絶対にどっちかが負けるんですけど・・・

3回戦の注目はやはり仙台育英VS智弁学園。
育英の投手佐藤を智弁のバッターがどれだけ打るかですね。
予想では6-4で智弁です。
まあ適当な予想だけどねw

・・・野球のこと書いて他に書くことが出てこないw
強いて報告等があるなら、夏コミは行けないっぽいってことと、この前のワンフェスは楽しかったってことかな?

他には特に・・・
・・・そう言えば、前からこのブログの存在価値(?)に疑問を持ってたんだったw

一応このブログの方向の1つとしてゲームの応援ってのがあるんですよね~まあだからバナーとか張ってたりしてるんですけど。
でも良く考えたら自分全然宣伝とかして無いんですよねw
最近書いてるのって殆んど高校野球だし。
応援バナーが増えてもなにも書かないし、今まで1つも宣伝したこと無いかも(^^;
でも自分ってそういうの書くの苦手なんですよね、ってかぶっちゃけ内容知らないものもあるしw
ストーリー読んだだけの文って何か違う気がするし・・・
でもやっぱりそれだけでも書いといたほうが良いのかな?

19:54 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/54-0813d1a6

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド