2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


明日はカラオケ・・・だと思うw

明日は久しぶりにカラオケに行く予定です。
誰か友人を誘おうとは思うのですが、未だに誰も誘ってないw
まあ一人でも行きますけどね。

でもカラオケに行く前にK-BOOSのトランプを手に入れようかと思ってます。
実際は一昨日に行ったんですけど、そのときは特に買うものが無かったんで諦めました。
しかし家に帰ってから調べると、買って無い漫画が3冊ほどあったんでどうせならトランプも手に入れようかと思います。
まあ足りない分は同人誌でも買えば直ぐに届くでしょw

さて、前回借りたブログパーツですが、日記の終わりにつけたいと思います。
トップには今月発売の分を書いているので、ここには自分が好きなものを張ろうかと。
そうすれば少しはこのブログもそれらしくなるかな?wとか思ってますw
という訳で第1弾w


自分が1番面白かったと思ってるゲームです。
話の内容は・・・OHPにGOw
自分の好きなキャラはとっつぁんです、とっつぁんは名言の宝庫ですよ。
ヒロインではおねぇちゃんがオススメ。
欠点は1週するのは楽しいが、共通ルートが長すぎ(というか章構成で各章の選択肢によって最後が変わるだけ)なので2週目以降が作業になってしますことですね。
また内容自体自分は楽しめたのですが、結構人を選ぶ気がします。
しかし、この作品によってシナリオライターのるーすぼーいさんのファンになった人は多い・・・はずw
自分は嵌っちゃいましたw
現在プレミアが付き価格がちょっと高いのが難点です・・・俺も欲しいw

00:18 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/58-93dca345

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド