2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


やっぱり書くことが無いw

明日はキャララに行き、明後日にはこみトレに行きます。
・・・くらいしかないような(^^;

明日はキャララなので9時には家を出ます。
また明後日のために昼寝たいので少しでも疲労をするために自転車で特攻予定w
今回で新会場2回目なのですが、前回はちょっと寄っただけなので実質今回が始めてみたいなもんです。
多分3時には家に帰れるだろうから、それから7時間くらい寝たいですね・・・無理だろうけどw
そういえば、キャララのスケブが後1枚を残したまま随分と経ちますね、そろそろ終わらせたいのですが・・・

そして明後日は待ちに待ったこみっくトレジャー。
なんですが、なぜ今回あかべぇそふとつぅが来ない!!
夏コミに行けないのでこみトレでセット買う気満々だったのに orz
その為の軍資金も用意してたのに・・・
こうなったらその軍資金を使ってコミックシティ関西に行こうかな?
山本和江先生の突発野郎本が出るみたいだし。
本人が来ていたらスケブ頼みたいw
友人は夏コミでスケブ書いてもらったらしいし(ごっつうらやましい)。
まあ来ないだろうけど。

今回のこみトレは(も?)スケブメインでいきます。
ですが、今回は『翡翠亭』と『有葉と愉快な仲間たち』には行くかも。
両方とも新刊欲しいし、ミラクルを起こせばスケブを書いてもらえる・・・かもしれない・・・だったらうれしいなぁw
まあわからないですけどねw
今回の目標は8サークルって所ですかね、一応何箇所かはもう頼むところと順番が決まってますけど、多分半分は無理w
しかも今回いつもより2人ほど行く人数が少ないので早めに入れないかも・・・
ダチがサークルで入ってるからそいつに頼もうかな?w
まあ楽しめたら良いですw

さて、ここからは前回からの宣伝♪
今回はこれ


シナリオはOHPで確認してくれ、説明は苦手だw
自分は始めは角砂糖がそれほど好きだったわけではないのですが、友人の誕生日プレゼントにするために体験版を貰いに行ったのが始まり。
その友人に強くお勧めされたので体験版をプレイ。
・・・お、おもしれぇじゃねぇか。
と思ったので本編をプレイ。

やってみて思ったのが、文章が難しいこと。
一部の漢字が読めないw
始めに出たころはルビが振ってあるのだけど、途中から振ってないから読めなくなったりしたんですよw
あと、キャラがよかったですね・・・男どもが(え
いや、女の子たちもよかったんですよ、特に愛々々とか静様も良い!!
・・・非攻略対象ジャン orz
攻略対象では此芽が1番好きかな、声はもちろん傘ねぇだけどw
好きなキャラ順は
1、未寅 愛々々
2、午卯 茂一
3、(ネタばれの為規制) 静
4、桜守姫 此芽
5、申子 菊ノ丸
です、攻略対象1人だけw
でも愛々々はPS2版で攻略できるみたいなので楽しみです♪

・・・前も思ったけど、↑の文章って宣伝じゃないよね?
ってかむしろ邪魔なんじゃね?w

14:57 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/59-52e835bb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド