2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


こみトレ行ってきました~

というわけで、昨日はこみトレに行ってきました。
本当なら昨日書くべきなんですけどねw
最近生活のリズムが狂いまくっていて、昨日は帰ったら寝ちゃったんですよ、だから今日書きます。

こみトレに行く為に一昨日は昼に寝ました、4時に友人と待ち合わせしていたので間に合うように出発。
それから1時間弱歩いて駅まで行き、そこの始発に乗って行きました。

着いたのが6時前だったので大体50番くらいの位置にいました。
もう少し後ろだと思ってたんですけど、意外と少なかったです。
で、一般の前の方に待機していたのですが、知人のサークルの方にチケットを頂いたので、自分はサークル入場しましたw
因みにそのときに自分がいた所に友人(自分より後ろにいた一緒に来た友人とは別の友人(自分で書いててわかりにくいなw))を入れましたw

そしてサークル入場したのはいいのですが、最初の目的が達成できなかったので、orzでしたw
まあその所為で(?)その後は適当にぶらぶらしてましたw
結局スケブは6枚だけでしたね、5冊も使っていたのに。
まあ、和泉つばすさんのサイン(色紙)と光姫満太郎さんのサイン(同人誌)を頂いたのでまあよかったですかね。
最後のじゃんけん大会では何も手に入りませんでしたがw

こみトレで書くことはこれくらいかな?
ということで次はゲームで、前にここには好きなもの張るって書きましたが、今回は記事に関係したものを張りますw


今回のこみトレでサインをして下さった和泉つばすさんが原画を描かれているゲームです。
他にもあるんですが、自分はこれが一番好きなのでw
内容は・・・いつもどおりです、OHPに行ってください。
とはいえ実際はあんまり覚えてないってのが本音なんですけどねw
好きなキャラは橘ミコトと諏訪ののかです。
因みにミコトは非攻略対象、まあ人気が高くて非攻略だった所為でいろいろ非難があり、新作の『あかね色に染まる坂』で攻略対象(と言っていいのか微妙w)になりました。
因みにこの時に作られたツンデレTシャツは未だに売れる人気商品ですw
一応白・黒・赤の3色があるのですが、自分は白と黒しか見たことがありません。
何故か『あかね色に染まる坂』のsofmap・メッセサンオーの特典もツンデレTシャツ(あかね坂Ver.)ですw

なんか最後の方は脱線してるけどまあいっかw
では相変わらずよくわからんこと書いて終了ですw
09:36 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/60-adebe742

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド