2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


相変わらず何も無いけどw

まあタイトル見て理解してくれw
書くこと何も無いんだよ、でもそんなに日にち明けるのもなんだし適当に書いて埋めるしかないんだよね。
・・・しかし適当に書くことすら探すのすら大変なんだからたまったもんじゃないねw

さて、何書こう・・・

最近家に引きこもってばかりだから特に書くことも無いんだよね~
毎日起きたらSS読んだり、ぽこすか戦記したり、いろいろとHP巡りしてるだけだし。
・・・本当に何も書くことが思い浮かばないw

多分来週再来週ぐらいからは何か書くことも多少は出来るんだろうけど(外出することが増えるから)、今のところは何も無いね。
暇だし今度高校の漫研にでも遊びに行こうかねぇw
一応再来週に文化祭があるからちゃんと活動してるだろうし・・・たぶんw
前に行ったときは半分以上が来てなかったからな~
現役よりOBの方が多いとかありえない事になってたしw
・・・でも今の漫研の活動日って何曜日だろ?後で誰かに聞いてみますかね。

よし、これ以上なんか書くの無理w
よってここからまたゲームの方に行こうw

今回はこれ!
ソフトハウスキャラの名作。
これやった時最初は難しくて手間取ったけど、途中から段々と楽になってきて調子に乗っていたらまた落ちる。
それさえ乗り切ったら後は何週もしてランキングを上げていく。
因みに自分はSSまでしかいけませんでした。
一応友人も何人かやってたけど、SSSにいけたのが1人、SSが自分だけで後はみんなS以下でしたねw
多分やり方さえわかればそれほど難しくは無いはず・・・たぶん

まあこれもプレミア着いちゃってるから高くて手を出しにくいんですけどねw
お金に余裕のある方は一度やってみてください。
結構長時間楽しめるはずです。
・・・でもソフトハウスキャラだし合わない人にはまったく合わないんだろうけどw


17:57 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/63-308e414e

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド