2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


久しぶりの日本橋

今日は久しぶりに日本橋に行ってきました。
元々買いたい本などがあったのですが、一番の理由は今日あった4社合同配布会ですね。
とらのあなとメロンブックスの2ヶ所であったので両方行ってきましたw

朝11時半ごろに家を出発して日本橋へ、まずはとらのあな・ゲーマーズ・K-BOOKSへ行き購入予定物をどこで買うか決めてとらのあなの無料配布に行きました。
ちょうど会場で知り合いの方がいたのでその人たちとしゃべりながら待機。
結局8番目くらいで貰いました、まあ順番なんてどうでも良いんですけどねw

それからとらのあな2号店の4階にバニラが出来ていたので覗いて、それから本を購入しに回りました。
一通り購入した後に次の配布会場であるメロンブックスに向かいました、メロンブックスに到着するとさっきとらのあなで一緒にいた知り合いと再開したのでまた一緒に並んでました。
今回は3列目だったですねw

そして、配布が終了して帰ろうと思ったのですが、そのとき前からマウスを買い換えようとしてたことを思い出しソフマップへ。
あんまり高いのは買えないので安めのやつを探しつつ適当にパーツを見てました。

で、家に帰って普通にPCゲームしてたら急にマウスの調子が悪くなり殆ど使えないような状態に。
まさか新しいのを買ったその日に古い方が壊れるとは思いませんでしたよw
そしてマウスを取り替えたんですが、正直速い。
今までボールの方だったのを急に光学に変えたため感度が一気に上昇し結構動かしづらいです。
まあこれくらいは何日も使ってたら慣れるとは思うんですけど、マウスを持ち上げても動くのはちょっと勘弁してほしいですねw

ここからは恒例の宣伝タイム♪
今日のゲームは合同配布会に来ていた『TAIL WIND』関係でこれ

「・・・これなんか関係あんの?」とか思った諸君、関係があるのだよ。
何せ『TAIL WIND』は元々キャリエー・・・ゲフンゲフン
ま、まあ良いじゃないか、関係あるってことで納得してくれたまえ(汗)
因みにシナリオは・・・OHPへw
・・・勘違いしてもらっては困るから言っておくが、これは説明が面倒だからではないぞ・・・本当に知らないだけだ (ボソッ
まあこれで十分な説明だな(^^;
うん、十分だ、みんなも納得・・・しといてくれw

ではまたいずれ ノシ
(逃走)
01:35 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/65-6c2766a6

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド