2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


昨日は文化祭(高校)とカラオケ♪

昨日は自分が通っていた高校の文化祭でした。
実は一昨日の非一般公開の日も行ってたんですけどねw
ちょうど大学の隣にあって、その日は成績の変換だったので。
成績の話はやらないよ、沈むから orz

と言うわけで文化祭、行ったらまずは自分が所属してた漫研へ。
意外と人が入ってましたねw
多分今までより場所がいいからだとは思いますが。
今年から新館で出来ますからね、去年・一昨年と北館のぼろぼろな校舎の端っこでやってたのに。
まあ北館がつぶれるから仕方がないのだろうけど、それなら自分たちのときも・・・

まいいや、とまあそんなわけで漫研で駄弁ったりして時間を潰したり、元担任・顧問に挨拶に行ったりしてました。
文化祭なのに出店で何も買ってないw
それどころか漫研・職員室・物理実験室しか行ってない(^^;
まあ楽しみ方はそれぞれだよね、1年のときなんて昼飯以外物理実験室に閉じこもってたしw
あの時は展示品が花火だったから火薬調合が出来るメンバーが常に数人待機しておかなくちゃいけなかったからってのもあるんだけど。
ってかあの時はよく花火なんてものが通ったなw
普通だったら絶対に通らないよw
本番ではステージのブルーシート溶かしたり、花火の煙で火災警報器がなったしw
その所為で翌年以降ステージでの火の使用は禁止になったけどw

・・・なんか話がズレてきたねw
では次はカラオケに。
今回文化祭が終了した後に、打ち上げをかねてカラオケに行くことにしました。
因みにオールナイトです。
そしたら参加者が4名・・・全員OB orz
いや、高校文化祭の打ち上げの参加者が全員OBってなんか違うでしょw
まあ仕方がないからその4人でいったんだけどw

今回ので今月2回目のオール。
今まで20年生きてきてオールなんて3回しか行ってないのに、内2回が同じ月ってのがすごいねw

そして今回の参加者のうち1人は実はサンホラーでした。
これで初めて自分1人でないサンホラが歌えるw
そのおかげで眠かったけど最後まで寝ずに歌い続けられました。
いや、別にサンホラばっかり歌ったわけじゃないよw
前回は水樹奈々祭りだったので、今回はKOTOKO祭りにしようかと思ったんだけど、結局無理でしたw
4人のうちの後輩2人があんまりわからなかったんでさすがに2人は無理だからw
まあ俺もそんなに知ってるわけじゃなかったんだけどw
まあ楽しかったですね、また機会があれば行きたいです。

・・・とここからは何時ものやつをw
今回は文化祭にちなんでこれを

タイトルのとおり文化祭物です。
絵師は真広雄海さん、当時はそれだけの理由でやりましたw
自分は瀬之本より真広派ですから。

内容は既に忘却の彼方にあるので何もいえませんw
まあそれは何時ものことなんで気にしないでくださいw

一言だけ言うなら『コスプレ喫茶』以上!!

・・・とまあ宣伝(?)の部分が妙に短いけどキニシナイキニシナイw
ではまた次回まで ノシ

16:43 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/67-e6a32e37

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド