2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


昨日はプチ同窓会(?)

昨日は高校のときの友人6人とラウンドワンのスポッチャで遊びました。
自分スポッチャには初めて行ったんですけど、なかなか楽しいですね。

でもまあえて不満を言うなら値段かな。
ちょっと高いような気がするんですけど、でもまああんなもんなのかな?
あんまり外でカラオケ以外の施設を利用すること無いんで良くわかんないですw

一応ラウンドワンの近くの駅で待ち合わせをしてラウンドワンに直行。
元々今回集まったのはみんなでフットサルをすることが目的だったんですけど、昨日は小雨。
ラウンドワンに到着したときフットサルコートは雨天により使用不可。
でも既に止んでいたし、乾いたら使えるともことなので先に昼食を食べて待つことに。
昼食後に行くともう直ぐで開けれるとのことなので入ってビリヤードで時間を潰してからフットサルコートに。
結局3時間のうち1時間ちょっとはフットサルをして、残りの時間はビリヤード・バレーボール等で使いました。

で、終わってからはバイトで行けない2人を除いた5人でカラオケに行きました。
今回は何時もみたいにジャンカラではなくてビックウェーブってところに行きました。
ここでは珍しい17時~26時のフリーと言うのがあったのでそれで入ることに。
でも一緒に入ったのは高校のときの友人、ぶっちゃけ一般人。
何時も通りの選曲は出来ない、ってか無理w
まあ何とかぎりぎりな選曲ですごしましたw
ってか17時~26時のフリーに20時頃に入ったんですけど、店の都合とやらで23時に出ることに。
まあ始めから電車の都合上23時過ぎには出る心算だったから良いんですけど、結構早い目の時間に追い出されたのは不満です。
半分の時間しか入ってないのに料金も通常通りでしたし、せめてちょっと割引して欲しかったですね。

と、愚痴を書いたところで何時ものやつに行ってみよ♪

今回も『同窓会』で検索して引っかかったものをw
で、引っかかったのが『F&C』のこれなんですが、内容とか知らねw
ってか6年前とか自分普通の中学生でしたからw
と言うわけで今回は(ってか何時もw)何も書くことが出来ません。

確か『同窓会again』は文庫本で読んだんだけど、全く覚えてないんだよねw
もうお手上げ、内容を知りたかったらHPで調べてね♪
と言うわけで ノシ

19:25 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/71-3fea3f02

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド