2ntブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


消さずに日記においとこうかな?

↑は応援バナーのことです。
今までは発売したゲームのバナーは発売数日後に一部が下に行き、残りの大半が消えていくのですが、それもどうかと思ってたんですよ。
良く考えたら日記に貼っとけば良いんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう?

『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中です

もし貼り付けるとしたら消すときに貼り付けるんですけど、どれくらいの重さまでいけるんだろ?
あんまり多すぎると重くなっちゃうし、FC2自体にも容量制限あるだろうし・・・たぶん。
まあ、自分サイトくらいの量なら問題ないんでしょうけどねw
これより遥かに多いFC2ブログサイト知ってますしw

ってかバナーっていつまで貼っとくべきなんだろ?
いや、一番いいのは最後までなんだろうけど・・・
何時も消すときに迷うんですよね、特にあちら側からのリンクがある場合。
応援サイトに残ってるのに、こっちにはバナーが残ってないってのはどうかと思いますしねぇ。
かといってずっと置いとくわけにもいかないし・・・
まあ、こっちの方に載せるって事で勘弁していただきましょうかねw
一応バナー(特にキャンペーン系)はTopが原則なんですけどw

と言うことで初めの移行作品は『彗聖天使プリマヴェールZwei』です。
いきなり大量w




彗聖天使プリマヴェールZwei』大応援中!!

『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中よ!
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中よ!

『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ

『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中よ!
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中です

『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中であります!



18:29 | トラックバック:0 | 応援バナー |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog.2nt.com/tb.php/78-39fa1095

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド